標題: [夏コミ情報]th12.8 妖精大戦争 ∼ 東方三月精
DA★ZE (七色ソ人形遣ゆ)
版主
Rank: 7Rank: 7Rank: 7
(y。∀。)y


UID 32
精華 0
積分 5241
帖子 281
閱讀權限 100
註冊 2010-1-20
用戶註冊天數 5233
用戶失蹤天數 144
來自 魔法ソ森
狀態 離線
124.11.24.30
分享 
發表於 2010-7-23 15:19  資料 文集 私人訊息 
[夏コミ情報]th12.8 妖精大戦争 ∼ 東方三月精
http://kourindou.exblog.jp/12990219/

QUOTE:
 暑いです。

 こんな夏にぴったりのゲームを作りました!
 今回のコミケの新作はこちらです。

 東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ∼ 東方三月精」
 です。
 チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。同名の書き下ろしの続きです。

 実は「東方三月精 ∼ Strange and Bright Nature Deity」第二巻を出す前からゲームを作る予定になっていたのですが(二巻の書き下ろし「妖精大戦争」はそのオープニングストーリーでした)、スケジュールや色々なアレから実現出来なかったゲームがようやく完成しました! (嘘、現在完成に向けて鋭意制作中です)
 比良坂真琴さんに絵を描いて頂きまして、非常に三月精のゆるーい世界そのものといった感じにする事ができました(あ、もちろん角川さんには許可を頂いていますよ)

 しかしてゲーム内容はというと
  「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
 みたいな感じで。
 遊びたいときに考えなしに短時間でさくっと遊べて、繰り返し遊べる歯ごたえある難易度、大胆なのに緻密なパターン、そんな感じになっています。






(*注 開発中につき画面は変わります)
 別にストーリーやキャラを知らなくても遊べる、シンプルかつ大胆、そして自然なシステムで、遊び甲斐のあるゲームとなっていますのでゲームに興味がある方は是非是非。
 もちろんコミケで出す物は完成版ですぞ!
 あ、夏コミのブースは「二日目、東Aー28a」です。

 ああ、まだ完成していないんですけど。

遲遲不見th13的意味

神主我想玩彈幕(欸?

[ 本帖最後由 DA★ZE 於 2010-7-23 15:20 編輯 ]
頂部
泠曄 (ㄋㄟㄋㄟ)
版主
Rank: 7Rank: 7Rank: 7
好頭像,不換嗎?


UID 26
精華 1
積分 10365
帖子 233
閱讀權限 100
註冊 2010-1-13
用戶註冊天數 5240
用戶失蹤天數 143
來自 霧の湖
狀態 離線
140.112.5.81
發表於 2010-7-24 21:08  資料 文集 私人訊息 


QUOTE:
神主我想玩彈幕(欸?  (X)

神主我想被彈幕玩  (O)
頂部